ブリン武勇伝 -2ページ目

┃━┏┃

今日は眠いから更新( ´ゝ`) 無

w((´ω`))wワオッ!!

今日も朝からバハに拉致られました・・・。


ゼン+4


w((´ω`))wワオッ!!

普通のゼンじゃないのね・・・。

少しリッチな気分になれました(´ー`)


そして今日も集金頑張っていると・・・。


集金2日目


w((´ω`))wワオッ!!

2日目にして1キャラ箱でいっぱいですか(;´Д`)

現在2キャラ目に持たせていますが、すでにパンク寸前です(;´_ゝ`)



今日は鬼たまとDLでBC2いってきましたヽ(´ー`)ノ

σ(・_・)がクリア狙いで、鬼たっまは安全地帯で補給係・・・。


ソロDL乱入キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


しかも、すんげー強そうな装備(;´Д`)

CCキャラなのでレベあげられないから橋で狩りするとの事。

そんなことはおかまいなしでヴリンは1人特攻(`・ω・´)

ソロさんいるのでかなり奥まで突っ込んだのですが・・・。

全然門への道が開かねえ(;´Д`)

あの装備は見せかけですか?( ゚Д゚)y─┛~~

部屋の中に入るまでに赤半減しましたよ・・・。

もちろんその後チボウしましたよ・・・。


でも、2回目はちゃんとクリアしましたよ(・∀・)ニヤニヤ


今日の一番のニュースはと言えば・・・。


。・:*:・゚☆ ネ兄  きみどん フェニ+13ALL  ,。・:*:・゚☆

まぁ、調子こいてop消したみたいですが(´゚c_,゚` )プッ


あと、ブリンがまた硬くなりましたヽ(´ー`)ノ

生10個く以上使って腰以外の防具をop8にしましたよ(;´Д`)

そしてDEF457キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


BC5にチャレンジしてみたいと思います (。・x・)ゝ


今日はもう∩( ・ω・)∩

回避ナイト恐るべし(;´Д`)

回避ナイト恐るべし(;´Д`)


無謀にもゆきんに挑んだ*ヴリン*でしたが・・・


当たんねーよ!(;´Д`)

久しぶりに更新('・c_・` ;)

最近眠気に負けて、日記更新せずに寝てたブリンです┃━┏┃


世間ではGWが10連休だとか言ってるみたいですが・・・。


月金と普通に学校ありますよ( ´ゝ`) 


きみどんのレナが300個になったので、抽選で当たるように


第2キャラにレナを集める事になりますた('・c_・` ;)


その大役を私がすつことになったわけですが・・・。


みなさん、箱あけないでください(;´_ゝ`)


キャラかえして倉庫キャラに渡すのf(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ。


集金してると、なぜかσ(・_・)に箱がこなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、頑張ってトップは死守しますからねΣ(・ω・´;)

ケータイから初投稿☆

最近眠気に襲われてすぐ寝てるブリンです。(三日坊主ジャナイヨ?)
今日はケータイから投稿してみます☆(別にメンドクサイカラジャナイヨ?)
書く事多すぎてケータイじゃ無理なので、思い出はブリンの心の中にしまっておきます(´_ゝ`)
決して眠いからとかそんな理由じゃ…w

ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

只今午後11時半・・・。

普段ならブリンちゃんはとっくに寝てる時間ですが!!

明日休みって事で起きてます(* ̄∀ ̄)bグッ!

今日もきみどんと空中散歩逝ってきました('-'*)

印+6が大量に出て(*´д`*)ハァハァ


マジで印商売したいと思ってしまいました(;´_ゝ`)

もっと印出すぞーと思ってたら・・・。


ロックキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


HDDの容量を気にしてるブリンちゃんはSS撮ってないわけですが・・・(;´Д`)


きみどん曰く、「今日は出そうな気がしてたんだよねー」との事。


いつから予知能力が?(;´Д`)


そして、今日から実装のレナ!!

テストサバでも出てたから見慣れていましたが、公式見て (((´・ω・`)カックン…

集めた数の上位100人から抽選で良品が・・・。


( ・_ゝ・)ツマンネので全部きみどんに貢ぐことにしたよ( ´д` )ママ…


期待してたσ(・_・)がバカでした・・・orz



今日の一言


きみどんは予知能力を手に入れたらしいです(;´_ゝ`) 


今日もブリンは・・・

今日はソロでレイナ狩りにいきました(´∀`*)ウフフ

ひたすら狩る事30分くらい・・・。

矢が( ´ゝ`) 無・・・。

補給して再び出陣!!

矢が( ´ゝ`) 無・・・。

懲りずに・・・。

メガクラから霊キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そして矢が( ´ゝ`) 無・・・。

アメブロさん、記事投稿されるの遅いです(;´_ゝ`)



カウンターつけた(・∀・)

カウンターつけちゃいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( ゚Д゚)マンドクセーとか言いつつ、けっこーハマってるわけですが(;´_ゝ`)

キリ番ゲットの方は報告してもしなくてもどっちでもいいですww

広告とカレンダーの間にあるので、気付いてなかった人もYOチェキラ。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

あと、ケータイからも投稿できるよーにした!∑(;`∀´)

なんかケータイから見れるらしいから、授業中に|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てね♪

短いって言われたので今回は長めに書いたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

またのup期待しててね♪(´∀`*)ウフフ

初カキコ..._〆(゚▽゚*)

ブリン武勇伝キ━チ━ャ━ッ━ヽ(`・д・´)ノ━タ━ノ━ネ━ェ━!!

たまに更新するので毎日チェックよろ^-^